F FESが終わりました。
昨日エスコンに来られた皆さん、
お疲れさまでした![]()
僕は前もってお知らせしてたとおり、
徹底的にグリに1日費やしましたよ![]()
合計したら7時間近くやってたかな?
ふれ合った人1,000人超えてるかも(笑)。
結果、夜になったらクタクタで
しばらく動けなかったですね![]()
というコトで翌日になってから
撮って出しってのもナンなんだけど💦
取りあえず上げときますね。
昨日球場に来られなかった方は
コチラで1日の様子をご想像ください↓
↑の写真にもあるとおり
GAORAの中継にもゲリラで突入したけど
ちゃんと映ってましたか?(笑)
昨日は「この風景見るのも最後だな…」
と思いながら1日過ごしてました。
でも、グリ中に周囲から聞こえてきた
ファンの皆さんの声の数々。
これが僕の何よりの勲章です![]()
詳しくはまた後日!
取りあえず今日はゆっくり…したい![]()
コメント
20 件のコメント
BB、お疲れ様でした🙂
「あ!BBだ」っていっているのがきこえると、昔の某CMを思い出しました。
昨日はたくさん遊んでもらってありがとうございました☺️🤍
ピアノ生演奏すてきすぎました…!
またお会いしましょう☺️♫
こんにちは。スケジュールもよくわからないままお疲れ様です。1000人ってそんなに来てたの?結局ピアノ弾いたんだ。チャスさんとカビーも来てる。ステージは出してまえたんだ。ていうか最後って何?ツアーも最後とか言ったりいったい何隠してるんや?
色んなトコでB・Bに会えたよ!楽しかったよ!そして歴代ユニ色々着てたんですね。何着てもお似合いだけど、やっぱり初代ユニが一番お似合いでカッコいいと思うんだよね。
今日は勤労感謝の日、まずはゆっくりお休みされて下さいマセ。
気になること満載だけどね!
B・Bさん こんにちは~
GAORA映ってたよー😆😭
撮ってだしもありがとう。朝早くから夜までのグリーティングで、皆さんの嬉しそうな表情。ゆっくり休んでくださいね。
昨日は1日お疲れ様!!!
今日はゆっくりできてるかな??
たくさん会えて嬉しかったし懐かしのユニを見れてよかった!!
たくさんの方々がB・Bいる!!って嬉しそうな反応をしてるのも見かけて、マスコットとのふれあいはいいな〜って思ったよ☺️
B・Bさん 昨日は本当にお疲れさまでした〜😉
今年のFFESはB・Bさんに全力で着いていこうと思っていたので、ほぼスケジュールに書いてあった場所を駆け回る1日でした!
終わったあと足腰の筋肉痛がハンパなかったですが、とても楽しかったです😂
B・Bさんも最後の最後までファンの方を送り迎えされてハードだったでしょうから、ゆっくり休んでくださいね😜
B・B昨日はFFESお疲れさまでした。
一昨日のFFESのスケジュールを見逃してましたが、毎年どこかで会えるので、信じて帰るときまで諦めず探して良かったです。
撮って出しに写真載ってて嬉しいです。初代ユニがとても似合っててカッコいいです。
グリーティングで話しかけたときの反応と、「最後」って言葉が気になってます…。
後日のお知らせを待ちます。
B☆Bお疲れ様でした。昨日は無事会えて嬉しかったです♥東京からの友達も喜んでました。
B・B、こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。沢山のファンとふれ合い、充実な一日だったことでしょう😊
B・Bの色んなユニフォーム姿を見ると、
長いことファイターズで愛されているのだと改めて感じます。
私は本日、ライオンズサンクスフェスタに行きました。レオ・ライナのグリーティングはありませんが、イベントステージで、キレッキレのダンスを魅せてくれるふたりは、ライオンズ自慢のマスコットです☆
F FESのレポ楽しみに待ってまーす😉
B・B、昨日はお疲れ様でした!
チケット取れずにどうするか迷ったけど、外周グリの時だけでも行って、会えて良かったです🤗(さすがに外でお見送りまでは待ってられなかったけど。風邪ひいちゃう😅)
歴代ユニも懐かしい。私は左肩にブルーが入った2代目がお気に入りなんで、B・Bレプリカも買っておいて良かったです。
B・Bありがとうございます😊
1000人以上の方々うらやましいです。
明日24日の再放送でしっかり確認します。
ところで私も「この風景見るのも最後だな・・・」という文章が気になりました。
ますます今オフに会いに行かなきゃと思ったのでした。
しっかりGAORAのFFES中継でB・Bを見ることができました📺️
ガンちゃんの引き出し方が良かった。
グリ頑張ってるんだよね?と。
フィナーレ直前(放送終了1時間前)でしたね。ありがとう。
見損ねなくて良かった。
12月30日に再々放送があるから録画しようと思います。
お疲れ様でした!
現地には行けなかったけど、Bちゃん映るかなーって、GAORAにかじりつきだったよ!笑
「この風景見るのも最後だな…」っていう一文が気になってしょうがないけれど、B・Bからのお話しを待ちます!
まずはゆっくり休んでねー♡
撮って出し、ありがとうございます!
仕事でFFESには行けずでしたが、お写真アップ嬉しいです!
みんなの心こ一角に、すてきな思い出が追加されたことが写真から伝わります!
BBさんありがとうございます✨
B・Bお疲れ様でした!
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
B・Bお疲れさまでした!
見かけるたびユニフォームが変わっていてファンサービスすごすぎる、と感動しました。
「B・Bだ!」と老若男女から声をかけられている様子を嬉しく見ていました。まだまだまだまだ人気者ですよ。
土曜は色んな所で、色んなユニの
B・Bに会えて嬉しかったです♪
今朝お手紙投函しました💌
お時間があれば(ない?😅)読んでください😌
来月も会えるイベントあるといいなぁ…
BBお疲れ様でした。
剛くんとの最後の写真になっちゃったね😢
お疲れ様です。
「この景色見るのも最後だな」って
BBさんお別れみたいなこと言っちゃ
嫌だよ。
寅威さんや剛くんお別れして
もう誰も居なくなっちゃ嫌だよ😢
来季みんなで開幕迎えましょうね